おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

あらかわ歯科医院

あらかわ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。あらかわ歯科医院は名古屋市北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

あらかわ歯科医院は名古屋市北区八代町にある歯医者で、市営地下鉄名城線の黒川駅から徒歩10分の場所にあります。診療項目は、一般的な歯科治療をはじめ、インプラント(※)やホワイトニング(※)などの美容診療も行っているのが特徴です。当院ではコミュニケーションを何よりも大切にしていて、患者様の立場に立って丁寧に説明する様に心がけています。医療従事者だと当たり前に知っていることでも患者様は知りません。患者様の話をよく聞き、何がしたいのか、何が分からないのか、どんな不安があるのかをしっかりヒアリングした上できちんとお話をして、納得した上で治療を進めるようにしております。 当院を選んでくれたという事実に感謝し、そのお気持ちを大切にしたいため、治療にも時間を惜しみません。麻酔をするにも麻酔を打ったと分からないほど慎重に麻酔をかけ、削るにしても優しく丁寧に負担をかけないように削ります。虫歯を治すよりも虫歯にならないことの方が大切です。当院では予防診療に力を入れており、地域の人々から虫歯や歯周病をなくし、当院に訪れる患者様の全てが定期検診だけになることを目標に日々地域の皆様の歯のメンテナンスを行っています。不安があればあるほど歯医者に行きたくなくなるものですが、不安を抱えて当院を訪れてくれた方を笑顔で優しく迎えます。歯についての不安や悩みを抱えている方は、お気軽に当院にご相談下さい。 ※自由診療となります。

あらかわ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98016-16629 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県名古屋市北区八代町2-106-1

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
09:00 - 13:00
14:30 - 16:30
16:00 - 19:30
16:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

医療法人爽誉会 おくい歯科

愛知県名古屋市北区西志賀町1-75

箕浦歯科医院

愛知県名古屋市北区田幡2-5-12