おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

医療法人爽誉会 おくい歯科

医療法人爽誉会 おくい歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。医療法人爽誉会 おくい歯科は名古屋市北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

名古屋市北区西志賀町の「医療法人爽誉会 おくい歯科」では、精密な検査と治療をするための医療機器をそろえて、ご家族でも通院しやすい環境作りを大切にしています。今日明日の結果ではなく、10年後20年後も患者さまのお口の健康を守れる歯科医院でありたいからです。 顎の骨や血管、神経の位置まで立体画像にして把握できる歯科用CT、頭部の骨格まで撮影できるセファロレントゲンといった検査機器で、具体的なインプラントや矯正の治療プランを提案させていただきます。歯科一般の治療でも細やかな検査に取り組み、歯と歯の間にある虫歯まで見つけていくのも当院の特徴と言えるでしょう。 医院の2階には広いキッズルームを準備して、お子さまが遊べるようにしました。お子さまが毎回の通院を待ち望むような歯科医院となれれば幸いです。8台分の駐車スペースも準備していますので、ぜひご家族でお越しください。

医療法人爽誉会 おくい歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98024-58762 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県名古屋市北区西志賀町1-75

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:00 - 18:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

川地歯科医院

愛知県名古屋市西区庄内通1-47-5

医療法人 優悠会 馬渕歯科医院

愛知県名古屋市西区城北町2丁目84-2

あらかわ歯科医院

愛知県名古屋市北区八代町2-106-1

箕浦歯科医院

愛知県名古屋市北区田幡2-5-12

マモル歯科医院

愛知県名古屋市北区金城2-4-4 ペルテ金城201