おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

箕浦歯科医院

箕浦歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。箕浦歯科医院は名古屋市北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者黒川の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

名古屋市北区田幡にある「箕浦歯科医院」は、地下鉄名城線「黒川駅」2番出口より徒歩2分の場所にあります。「地域に根差した歯科医院」を目指し、虫歯・歯周病の治療をはじめ、入れ歯の作製や予防処置など、幅広い歯科治療に対応しています。 患者さまによって異なるお悩みやライフスタイルに応じた治療を提供するため、ヒアリングには時間をかけています。何をされるのか分からないといった状況にならないよう事前説明にも力を入れ、レントゲン写真やイラストを用いて視覚的にも分かりやすくお伝えしご理解・ご納得いただいたうえで治療を進めるようにしています。 また、空間分離や滅菌器・空気清浄機の設置など、リラックスして過ごせる環境づくりにも尽力しています。「できるだけ抜かない・削らない治療」をモットーに、一人ひとりに応じた治療計画をご提案いたしますので、お口のことならどのようなことでもご相談ください。

箕浦歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98034-57581 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県名古屋市北区田幡2-5-12

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
15:00 - 17:00
15:00 - 18:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

医療法人爽誉会 おくい歯科

愛知県名古屋市北区西志賀町1-75

あらかわ歯科医院

愛知県名古屋市北区八代町2-106-1

マモル歯科医院

愛知県名古屋市北区金城2-4-4 ペルテ金城201