おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

マモル歯科医院

マモル歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。マモル歯科医院は名古屋市北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

名古屋市北区金城の「マモル歯科医院」は、名城線・黒川駅から西に進んだ環状線沿いにございます。2台分の駐車場をご用意していますので、お車でお越しの際はご利用ください。木曜日を除く平日と土曜日は19時まで、第2、第4日曜日は12時まで診療していますので、お仕事帰りや休日を利用してのご来院をお待ちしております。 院長自身がかつて歯科治療でつらい思いをしたこともあり、痛みの少ない治療には特に努めています。お声かけしながら、麻酔の方法にも工夫して治療しますので、「治療に行くのは怖いから」と放置せず検診を受けてくだされば幸いです。 なるべく再発しないような治療を提供し、その後も継続的に患者さまのお口の健康をサポートしてまいりたいと思います。クリーニングに加え、日々のセルフケアを上達していただくためのアドバイスもしますので、ぜひ虫歯も歯周病も寄せ付けないお口の環境作りに取り組んでみましょう。

マモル歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98030-22760 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県名古屋市北区金城2-4-4 ペルテ金城201

診療時間

診療時間
09:30 - 12:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

川地歯科医院

愛知県名古屋市西区庄内通1-47-5

医療法人爽誉会 おくい歯科

愛知県名古屋市北区西志賀町1-75

名古屋ビアンカ歯科・矯正歯科 浄心院

愛知県名古屋市西区城西4-32-11 HP浄心ビル3F

医療法人 優悠会 馬渕歯科医院

愛知県名古屋市西区城北町2丁目84-2

箕浦歯科医院

愛知県名古屋市北区田幡2-5-12