おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

中山駅前歯科

中山駅前歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。中山駅前歯科は横浜市緑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者中山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「中山駅前歯科」は横浜市緑区台村町にあります。当院はJR横浜線「中山駅」から徒歩1分の好立地です。医院の目の前には提携駐車場も用意しているため、お車での通院も便利です。平日は20時まで、土日も17時まで診療しています。お仕事帰り、お休みの日などご都合に合わせてぜひお越しください。 歯の見た目を気にされている方は少なくありません。当院はそうした患者さまの通院を応援するたくさんの工夫をしており、お口元を美しく整える治療にこだわりを持っています。 そのひとつが、被せ物・詰め物の作製を院内で行うことです。保険診療内でも白い素材を提供していますので、「費用を抑えたいけれど見た目を美しくしたい」と思われている方にこそお越しいただきたいです。 また、院内は受付から奥の診療台まで、外から見通せる作りになっています。ぜひ、あらかじめ院内の雰囲気をご覧ください。オープンな雰囲気に、通いたいと思っていただければ幸いです。このほか、歯科医師を担当制にしたことで一貫した治療を受けていただくことができます。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

中山駅前歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98025-35513 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

神奈川県横浜市緑区台村町324 貴光ビル1F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:00 - 17:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たんぽぽ歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区台村町326-1

優歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T1階

みどり中山デンタルクリニック

神奈川県横浜市緑区台村町225

めぐみ歯科医院

神奈川県横浜市緑区寺山町86 美紀ビル2F

グリーンデンタルクリニック(緑区 中山駅)

神奈川県横浜市緑区台村町329-3