おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

みどり中山デンタルクリニック

みどり中山デンタルクリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。みどり中山デンタルクリニックは横浜市緑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者中山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

横浜市緑区台村町にある当院は一般歯科をはじめとした様々な治療に取り組んでおります。また患者様一人一人の要望に応えるべく、患者様にも治療に参加していただいております。医師がただ説明や治療を行うだけではなく、患者様にも自分の症状を理解していただいたうえで、患者様の意見を尊重した治療を行っております。患者様は、歯について悩みを抱えているという点では皆様同じですが、考え方や症状はそれぞれ異なります。治療が終わった後に適切なケアができず、また虫歯になってしまうなど皆様に辛い思いをさせてしまわない為にも、みどり中山デンタルクリニックは患者様参加型の治療を行っております。

みどり中山デンタルクリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-36322 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市緑区台村町225

診療時間

診療時間
09:30 - 13:30
14:30 - 18:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たんぽぽ歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区台村町326-1

優歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T1階

中山駅前歯科

神奈川県横浜市緑区台村町324 貴光ビル1F

めぐみ歯科医院

神奈川県横浜市緑区寺山町86 美紀ビル2F

グリーンデンタルクリニック(緑区 中山駅)

神奈川県横浜市緑区台村町329-3