おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

優歯科クリニック

優歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。優歯科クリニックは横浜市緑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者中山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

横浜市緑区寺山町にあります優歯科クリニックは、JR横浜線中山駅南口より徒歩4分の場所にございます。駅からも近く夜8時まで診療をしておりますので、お仕事帰りの方なども立ち寄っていただきやすい歯科クリニックです。当クリニックには治療に当たり、患者様が持つ患者様の天然歯を大切にすること、患者様の歯を残す保存治療を行うこと、お子様の治療の際には優しい治療から行うこと、予防に誠意を持って取り組むこと、わかりやすい説明を行うことなど5つの方針を定め実践しています。その方針とつながるように、患者様お一人おひとりの治療時間にゆとりをもたせ、かつ患者様をお待たせしないようなしっかりとした治療計画の下で、説明を大切にして患者様が納得されたうえで処置を行っていきます。このようにお一人おひとりの患者様に向き合う時間を大切にすることで、患者様にとって居心地のよい歯科クリニックになるように努め、患者様がいつでも気軽に立ち寄ることのできるアットホームなクリニックを目指しています。スタッフ一同、患者様とのお話と意思の疎通を大切にしながら治療にあたりますので、どうぞお気軽にお口の健康や歯の健康に限らずご質問していただければと思います。

優歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98013-95281 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T1階

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たんぽぽ歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区台村町326-1

みどり中山デンタルクリニック

神奈川県横浜市緑区台村町225

中山駅前歯科

神奈川県横浜市緑区台村町324 貴光ビル1F

めぐみ歯科医院

神奈川県横浜市緑区寺山町86 美紀ビル2F

グリーンデンタルクリニック(緑区 中山駅)

神奈川県横浜市緑区台村町329-3