おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

めぐみ歯科医院

めぐみ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。めぐみ歯科医院は横浜市緑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者中山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

めぐみ歯科医院は1986年にここ、横浜市緑区寺山町の中山駅前で開院した歯科医院です。開院当初は歯科医師の妻が副院長を務めておりましたが、今は、スタッフと協力しながら治療に取り組んでいます。私は生まれも育ちも横浜の浜っ子ですから、横浜市緑区は言わば地元です。今まで、地域に根ざして誠心誠意、患者様に向き合ってきましたから昔、お母様に連れられて来ていた小さかったお子様が子供をもうけてまた、お子様連れで来院してくださる、そんな時期になりました。開業してからしばらく経ちますので、このようなことが多くなって来るのは当然なのですが、そんな時はとても幸せな気持ちになり、歯科医師になって良かったと思える瞬間です。また、同時に一生懸命やっていて良かった、今回もこれからも一生懸命診療してあげたいと思う瞬間でもあります。もともと、当医院の場合以前から、口コミで人から人へ、人からの紹介、また紹介のような形で来院してくださる患者様が多かったのですが、お子様が来院すればお母様が来院して、お母様がいらっしゃればご主人様、そして、おじいさんおばあさんと家族ぐるみで当医院の患者様です。私の治療方針は、長持ちする治療をコンセプトにしております。一人一人の患者様とコミュニケーションをしっかりとりながら、治療のご提案をさせていただきます。今後もコンセプト通り良い治療、長持ちする治療を患者様に提供するホームドクターでありたいと思います。

めぐみ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-96892 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市緑区寺山町86 美紀ビル2F

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:00 - 18:00
14:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たんぽぽ歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区台村町326-1

優歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T1階

みどり中山デンタルクリニック

神奈川県横浜市緑区台村町225

中山駅前歯科

神奈川県横浜市緑区台村町324 貴光ビル1F

グリーンデンタルクリニック(緑区 中山駅)

神奈川県横浜市緑区台村町329-3