おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

戸部歯科医院

戸部歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。戸部歯科医院は横浜市西区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者戸部の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

横浜市西区戸部本町の戸部歯科医院は、京急戸部駅すぐ前とアクセスがよい歯科医院です。土曜日は16時まで診療を行っています。お子さまから学生、サラリーマンの方まで、地域の皆さまのかかりつけの医院としてご来院いただけるよう努めてまいります。 診療項目は、保険診療、入れ歯、義歯、歯周病、小児矯正、小児歯科、噛み合わせ、予防歯科、歯科検診、訪問歯科、ホワイトニング、顎関節症、できるだけ痛みを抑えた治療、笑気麻酔、レーザー治療、クリーニングなどです。レーザー治療のような難易度の高い専門機器を使用し、長年の経験を生かして患者さま目線の治療を目指しています。 当院では、歯科医師としての責任を強く意識し、患者さまの満足度を高める治療を目標にしています。患者さまがよりよい治療を選択できるように努めることは、歯科医として全うすべき当然の責任であると考えています。そのため、治療を行う際は、患者さまにできるだけ分かりやすく説明を行い、患者さまのお話もしっかり伺うカウンセリングを特に重視しています。 患者さまの生活に合った治療を行うことで、口腔だけでなく生活の質をもよくすることができると考えております。また、歯の健康を保つためには、歯が痛みが出てからではなく、痛みの少ないうちからも定期的にメンテナンスをすることが大事です。口腔内の変化を知るためにも、ぜひ当院へご来院ください。

戸部歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98016-49653 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市西区戸部本町50-17 メゾン・ド・アイ壱番館2階

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:00 - 16:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

鶴見歯科医院

神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル

サン横浜歯科矯正クリニック

神奈川県横浜市西区高島2丁目14-17 クレアトール横浜ビル6F

レオデンタルクリニック

神奈川県横浜市西区南幸2-9-16 第8浅川ビル3F

さくま歯科医院(西区)

神奈川県横浜市西区御所山町39

かのう歯科

神奈川県横浜市西区伊勢町3-133-2