おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

さくま歯科医院(西区)

さくま歯科医院(西区)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。さくま歯科医院(西区)は横浜市西区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者戸部の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

戸部駅出口から徒歩5分、横浜市西区御所山町にある「さくま歯科医院」でございます。当院は地域に密着した医療活動を目指しており、このために住宅街の中で歯科医院を開業いたしました。地域住民の患者さまがご家族でお気軽にご来院いただけますように、出来る限り敷居が高くならないように気を配っております。地域の皆さまと歯科医師との敷居を取り払い、少しでも地域に溶け込んだホームドクターになりたいと願って日々医療活動に従事いたしております。治療に関しましては、押し付けない治療を心掛けております。一昔前は虫歯治療といえば削って銀歯を詰めるなど、限られた治療しかありませんでしたが、近年の歯科医療技術の進歩に伴い、銀歯は目立ちにくい素材であるセラミックや紫外線硬化樹脂のコンポジットレジンなどに取って代わり、虫歯は虫歯にならないための予防歯科など治療のバリエーションは幅広くなっております。患者さまには出来る限り治療の種類や内容、それぞれの治療のメリット及びデメリットをご説明してご理解頂けるように努力いたしております。院内はバリアフリーな設計で、車椅子やベビーカーでもご来院いただけるようになっております。当院は予防歯科、インプラント、訪問歯科に特に力を入れており、特に小さなお子さまからご年配のまで幅広い年代で必要とされる虫歯や歯周病の予防に取り組んでおりますので、予防歯科をお考えの方はご家族内で予防の意識を高めるためにも、ご家族での予防歯科をおすすめいたしております。

さくま歯科医院(西区)の詳細

お問い合わせ

住所

神奈川県横浜市西区御所山町39

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:30 - 17:30
14:30 - 18:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

サン横浜歯科矯正クリニック

神奈川県横浜市西区高島2丁目14-17 クレアトール横浜ビル6F

歯科ホワイトスタイル

神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 2F-E

かのう歯科

神奈川県横浜市西区伊勢町3-133-2

戸部歯科医院

神奈川県横浜市西区戸部本町50-17 メゾン・ド・アイ壱番館2階

のげ町歯科室

神奈川県横浜市中区野毛町3-138