おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

のげ町歯科室

のげ町歯科室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。のげ町歯科室は横浜市中区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者日ノ出町の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

横浜市中区野毛町にございます「のげ町歯科室」です。京急本線・日ノ出町駅の出口より徒歩5分、根岸線・桜木町駅の南口より徒歩6分の位置にあり、電車での通院が便利です。 診療時間は平日・土曜日共に19時までであるため、お仕事や学校で忙しい方にも、治療やメンテナンスにご利用いただきやすい環境です。 当院は、患者さまとじっくりとお話をして、ご納得いただいた上での治療を大切にしています。「かかりつけ歯科医機能強化型 歯科診療所」として認定を受け、地域の方々のお口の健康をしっかりとサポートできるご用意がございますので、歯科治療が怖いという方も、まずはお悩み相談のためだけでもご来院してみてください。

のげ町歯科室の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98025-43253 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市中区野毛町3-138

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

アフロスデンタルクリニック

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-108-2

さくま歯科医院(西区)

神奈川県横浜市西区御所山町39

三條歯科みなとみらい診療室

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル3F

村田歯科医院

神奈川県横浜市中区長者町8-132-5 産友ビル長者町第一2F

さくら歯科クリニック

神奈川県横浜市中区羽衣町3-63-7 アンジェ関内2F