おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

三條歯科みなとみらい診療室

三條歯科みなとみらい診療室の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。三條歯科みなとみらい診療室は横浜市中区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者桜木町の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

三條歯科みなとみらい診療室は、横浜市中区桜木町にある歯科医院です。平日は、常時19時(最終受付18時30分)まで診療をしています。桜木町駅から歩いてすぐのビルのなかにありますので、会社帰りや買い物ついでに通っていただくこともできます。 歯科医院にお越しいただく方は、急な痛みが原因である場合が多いですが、お越しいただいた際には丁寧にカウンセリングをして、ほかの悩みがないかも合わせてうかがうようにしています。お話を伺うことで、他にも抱えているお悩みや、ご要望が出てくることが多くあります。一部分だけ治療をすることを前提に着手するのと、お悩みやご要望を踏まえたうえで、全体の治療計画を前提にして着手するのでは大きく違いがあります。 せっかくお越しいただいたのであれば、もちろん笑顔になって帰っていただきたいと思っていますので、お考えをお聞かせいただけるように丁寧で明るい対応と、リラックスのできる雰囲気作りに徹底しています。 また、患者さまはお口の健康に関心がある方であっても、まだまだ知らないことが多くあることを念頭に置いて説明をしていきます。分かるだろう、と臆測で診療をすすめてしまいますと、思わぬ誤解や見過ごしをしてしまうからです。わかりやすい説明を心がけていますが、患者さまは歯科治療について分かっていないことが多い、ということを忘れずに診療をしています。 歯を治療することに対して、怖いイメージを持っている方もいらっしゃることかと思いますが、皆さまの健康を守る大事な役割を持っているのがお口であり、歯の機能です。お体全体の健康も日々のお口の状態が影響していますので、少しでも気になる方や、これから出産を迎える予定の妊婦さまなど、まずはリラックスをして、お気軽にお越しください。

三條歯科みなとみらい診療室の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98012-96755 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル3F

診療時間

診療時間
10:00 - 12:30
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

瀬尾デンタルクリニック

神奈川県横浜市中区尾上町5丁目76 明治屋ビル2F

歯科ホワイトスタイル

神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 2F-E

さくま歯科医院(西区)

神奈川県横浜市西区御所山町39

馬車道アイランドタワー歯科

神奈川県横浜市中区本町6-50-1 B1F

のげ町歯科室

神奈川県横浜市中区野毛町3-138