おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

伏見リーフ歯科クリニック

伏見リーフ歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。伏見リーフ歯科クリニックは京都市伏見区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の歯医者伏見桃山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

京都市伏見区東大手町にある「伏見リーフ歯科クリニック」は、京阪本線伏見桃山駅から徒歩3分、駅から直結する商店街の中ほどを南に曲がった大型スーパーマーケットの隣にあります。地域のかかりつけの先生として、小さなお子様からお年寄りまで幅広い世代のホームドクターを目指しています。 そのために当院が大切にしていることはトップダウントリートメントです。トップダウントリートメントとは、治療を完了した後の最終的な状態から逆算して治療を行っていく方法です。まずカウンセリングをていねいに行い、患者さまの口内環境を正しく理解します。そして、これからどのような治療を進めるのか、その必要な通院回数やかかる費用を明確にお伝えした上で治療を開始していきます。 虫歯の治療では、「あとどれくらい通わないといけないんだろう…」といった漠然とした不安を抱かせてしまうと、治療完了を目前にして、途中で断念してしまうという結果におちいる原因となります。はじめに明確な目標を定めることで、マラソンのようにペース配分ができ、自分で気持ちをコントロールしながら通院することができると考えています。 もちろん、歯や顎(あご)の痛みや入れ歯が合わないといった緊急の治療に関してはすぐに対応しますので、どうぞご相談ください。 当院はこうした治療方針のもと、「お口から身体の健康へとつなげたい」と考えているため、特に予防歯科に力を入れています。それは、歯医者は治療を行うだけの場所ではなく、「口内環境をチェックするための場所」にしたいと考えているからです。 患者さまの大切な歯を、長く健康に維持できるよう親身にサポートしてまいりますので、お口の中で気になることがあればお気軽に当院へご相談ください。

伏見リーフ歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-15449 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

京都府京都市伏見区東大手町772-4

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

桃山歯科クリニック

京都府京都市伏見区讃岐町155 ランスロット桃山1F

いくま歯科医院

京都府京都市伏見区西町389 マンション都々路1F

医療法人ひらうち会ひらうち歯科

京都府京都市伏見区観音寺町210-1 プリシード桃山御陵ビル2F

桃山白石歯科医院

京都府京都市伏見区桃山町鍋島17-2 ラポール桃山1F

まとば歯科

京都府京都市伏見区伯耆町6-6