おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

まとば歯科

まとば歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。まとば歯科は京都市伏見区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の歯医者伏見桃山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

京都市伏見区伯耆町にある「まとば歯科」は京阪本線・伏見桃山駅から徒歩5分のところにある歯科医院です。月・火曜を除く平日と土曜日は19時半まで、日曜日も17時まで診療をしています。 当院は歯科一般の診療の他、インプラント治療(※)、小児歯科、矯正治療(※)など、幅広い診療科目に対応が可能です。歯科医師が複数名在籍をしていて、それぞれ力を入れている分野があり、お互いの強みを活かして、日々患者さまの診療に取り組んでいます。 診療室は半個室で患者さまのプライバシーを守れるような設計になっています。さらに、車いすやベビーカーの方でも通院しやすいように段差の少ないバリアフリー設計にして、診療室までエレベーターで移動いただけます。 ご家族でも通院いただけますので、お口のことでお悩みの方はお気軽に当院へお越しください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

まとば歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-55483 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

京都府京都市伏見区伯耆町6-6

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
09:00 - 12:30
14:00 - 17:00
15:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

桃山歯科クリニック

京都府京都市伏見区讃岐町155 ランスロット桃山1F

いくま歯科医院

京都府京都市伏見区西町389 マンション都々路1F

医療法人ひらうち会ひらうち歯科

京都府京都市伏見区観音寺町210-1 プリシード桃山御陵ビル2F

桃山白石歯科医院

京都府京都市伏見区桃山町鍋島17-2 ラポール桃山1F

伏見リーフ歯科クリニック

京都府京都市伏見区東大手町772-4