おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ながい歯科医院

ながい歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ながい歯科医院は秋田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、秋田県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「ながい歯科医院」は秋田市泉南にある歯科医院です。平日は19時まで、土曜も13時まで診療しています。車6台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でもお気軽にお越しください。 当院では患者さん一人ひとりに合わせたていねいな治療、痛みの少ない治療を心がけています。お子さまや注射が苦手な方に向けて、注射針がないタイプの麻酔注射器をご準備しており、緊張感を和らげて治療を受けることのできる笑気麻酔も導入しております。 また、インプラント治療(※)に力を入れており、5社のメーカーのインプラントを取り揃えています。将来のことなども考慮したインプラント治療に努めています。 患者さんにとって居心地の良い歯科医院となれるよう、スタッフ一同努めていますので、何かお悩みがございましたらお気軽にご相談にお越しください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ながい歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98092-60818 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

秋田県秋田市泉南3-25-1

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
09:00 - 13:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

むさしデンタルオフィス

秋田県秋田市保戸野通町4-8 1F

CLOVER DENTAL

秋田県秋田市千秋矢留町6-30 トーカンマンション千秋鷹匠橋 1F

泉南デンタルクリニック

秋田県秋田市泉南1-2-2