おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

CLOVER DENTAL

CLOVER DENTALの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。CLOVER DENTALは秋田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、秋田県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

CLOVERDENTALは秋田駅前千秋公園近くにある歯科医院です。 秋田市千秋矢留町と非常にアクセスのよい場所にあり、「気軽に、家族で通える歯医者さん」を目指し、日々診療を行っております。 当医院はご家族で通いやすいよう院内設備を充実させることはもちろんですが、一度来ていただいた患者様が「また来たい」と思っていただけるよう温かい、アットホームな雰囲気づくりに取り組んでおります。どんな方でも、入りやすい、立寄りやすい空間を心がけています。 親御さま方にとってお子さまの健康が第一と考えているように、当医院もお子さまが健康で明るく毎日生活できるように手助けをしたいと考えております。 そのため、マイクロスコープやセラミック治療システム、インプラント治療など充実した設備で治療を提供しておりますが、なんといっても大切にしていることは「気軽に家族で通える歯医者」になることです。 そのために、治療の事前説明をしっかりと行い患者様とのコミュニケーションを大切にしています。温かい笑顔と思いやりをもったサポートで患者様がより前向きになれるよう努力しています。おかげさまで、たくさんのご家族にお越しいただき、会話と笑顔があふれる医院となりました。 院長が治療において大切にしていることは痛みの少ない治療です。患者様のご負担をできるだけなくすよう尽力しております。そして、患者様がつい長居してしまいそうな居心地のいい空間を作り、長きにわたってお付き合いできる関係作りに力を入れています。

CLOVER DENTALの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-64311 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

秋田県秋田市千秋矢留町6-30 トーカンマンション千秋鷹匠橋 1F

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:30 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

むさしデンタルオフィス

秋田県秋田市保戸野通町4-8 1F

ながい歯科医院

秋田県秋田市泉南3-25-1