おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

泉南デンタルクリニック

泉南デンタルクリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。泉南デンタルクリニックは秋田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、秋田県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

お子様や歯科医院に通われた経験が少ない方は、何かしらのお口の悩みがあっても「治療が痛そう」「どんなことをされるのかな」と言った不安から歯科医院に通うまでに時間がかかり症状が悪化してしまうケースも少なくありません。秋田市泉南にある泉南デンタルクリニックでは、患者様が心からリラックスして通える歯医者さんを目指し、スタッフが毎日の診療に臨んでいます。患者様の不安を取り除くべく、一人ひとり丁寧に治療計画を説明し、しっかりとご納得頂いてから治療を進めさせて頂きます。ご不安な点があれば遠慮せず歯科医師やスタッフにご相談ください。 当院では、お子様からご年配の方まで幅広い患者様のニーズにお応えできるように、虫歯治療、小児歯科などの治療項目に対応しております。また、平日は都合が悪い方のために土日も診療しておりますので、患者様のライフスタイルに合わせて無理なく通院して頂けます。

泉南デンタルクリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98021-18633 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

秋田県秋田市泉南1-2-2

診療時間

診療時間
08:30 - 12:30
09:30 - 12:30
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

こまはし歯科医院

秋田県秋田市山王2丁目6-1

すずの木歯科クリニック

秋田県秋田市八橋大畑2丁目2-8

ながい歯科医院

秋田県秋田市泉南3-25-1