おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

アクロスモール三国歯科

アクロスモール三国歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。アクロスモール三国歯科は鎌ヶ谷市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者新鎌ケ谷の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

アクロスモール三国歯科は、鎌ケ谷市鎌ケ谷で皆様の歯の健康をサポートしております。北総開発鉄道の新鎌ヶ谷駅、または東武野田線の新鎌ヶ谷駅から徒歩3分で、アクロスモール新鎌ヶ谷の3階の通院しやすい場所で診療をおこなっております。また、アクロスモール内に駐車場も御座いますので、お車でお越しいただくことも可能です。診療項目は、一般歯科、小児歯科、インプラント、矯正歯科、ホワイトニング、入れ歯治療も行います。このように、幅広い診療項目で様々な患者さんのご要望にお応えし、満足していただける治療を提供いたします。 診療をおこなうにあたり、当院のスタッフが心掛けていることは、自分の家族に治療するように丁寧にしっかりと治療を行うことです。歯科治療の技術を高めるということは当たり前ですが、その技術を患者さんに提供していく事を重要視して、日々治療に励んでいます。痛くて怖いというイメージが多い歯医者ですが、まずは通院しやすい環境を整えることも大事な要素だと思います。そこで、気軽に通院しやすいように、内装にも暖色系の色を使い、治療前の不安な気持ちを和らげるような工夫も施しています。また患者さんと歯医者とのコミュニケーションを大切にし、世間話や冗談を言い合えるようなアットホームな雰囲気作りも行っております。そして、そのような関係を築くことで、患者さんの方から気になることや心配事、ご不明点などをヒアリングし、患者さんの治療に活かしております。

アクロスモール三国歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-98698 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2丁目12-1 アクロスモール新鎌ケ谷3階

診療時間

診療時間
10:00 - 18:00
10:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たかだ歯科・口腔外科クリニック

千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1丁目10-5 グランツ1F