おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

小沢歯科クリニック

小沢歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。小沢歯科クリニックは朝霞市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の歯医者朝霞の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

朝霞市本町の「小沢歯科クリニック」は、東武東上線「朝霞駅」の南口より徒歩3分の場所にあります。10台分の駐車スペースがございますのでご利用ください。水曜日以外の平日と土曜日は19時まで診療しております。 1993年に開院し、親子2代で診療している地域密着型の歯科医院です。院長はインプラント治療(※)に力を入れて取り組んでおり、全身疾患のある方やご年配の方の治療にも対応しています。副院長は、親知らずの抜歯、顎関節症、外傷、顎変形症、口腔がんなど歯科口腔外科において幅広い治療に対応が可能です。 衛生環境に配慮したオペ室や、術後身体を休めることができるリカバリー室があり、外科手術に対応できるよう整えられた環境です。笑顔でていねいに接することを心がけており、写真や模型を用いたわかりやすい説明を心がけております。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小沢歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98034-49527 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

埼玉県朝霞市本町3-3-76

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

青葉台公園歯科クリニック

埼玉県朝霞市本町1-4-20

医療法人社団 新正会 安藤歯科医院

埼玉県朝霞市栄町4丁目5-11

やまもと歯科クリニック

埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ2F

吉澤歯科クリニック

埼玉県朝霞市幸町2-1-2

あさかハートフル歯科

埼玉県朝霞市本町1丁目12-5 ファーストステージ 1F