おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

吉澤歯科クリニック

吉澤歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。吉澤歯科クリニックは朝霞市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

朝霞市幸町にある、吉澤歯科クリニックです。口臭や歯周病予防を中心に地域密着型の診療を行っています。歯周病は治らないものだとお思いではありませんか。歯周病は感染によるものということを理解し対策を行えば、菌を減らし活動できなくすることは難しくありません。クリーニングや自宅でのブラッシングに加え、内服薬を利用することで治すことが可能です。歯周病は歯を失う原因となるだけでなく、心臓病や糖尿病といった全身疾患、インフルエンザなどのウイルス感染に対する抵抗力にも関係しています。さらに審美的な歯を入れる際にも歯周病があると美しく機能的に仕上がりませんので歯周病対策を重点的に行っています。多くの方が気にされている口臭の多くは歯周病によるものです。数値的に口臭を把握し、舌ケアを含めた改善方法を提案していますので気軽に相談していただければと思います。当院では医療サービスを提供する者として、単に治療を行えばいいとは考えておりません。「歯科医は愛である」という言葉を座右の銘に患者様が心から満足できるような全人的な治療を目指しています。カウンセリング時には現状をきちんと説明し複数の提案を行ったうえで治療法を選んでいただくことにより、患者様のこうなりたいという希望を叶える治療を行います。歯医者は痛いことをする場所だという患者様のネガティブな気持ちを取り払い、清潔で明るい環境でコミュニケーションを大切にした治療を行っています。

吉澤歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98016-83844 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

埼玉県朝霞市幸町2-1-2

診療時間

診療時間
09:30 - 13:30
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

やまもと歯科クリニック

埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ2F

あさかハートフル歯科

埼玉県朝霞市本町1丁目12-5 ファーストステージ 1F

青葉台公園歯科クリニック

埼玉県朝霞市本町1-4-20

かめだ歯科

埼玉県朝霞市本町2-3-21 1F

小沢歯科クリニック

埼玉県朝霞市本町3-3-76