おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

黄土漢方蒸し専門店よもぎちゃん

黄土漢方蒸し専門店よもぎちゃんの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。黄土漢方蒸し専門店よもぎちゃんは泉佐野市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府のマッサージ・整体・リラクゼーション羽倉崎のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

辛い冷えやむくみは代謝を良くすることで改善されます。 代謝を良くしてきめの整った美肌や、スッキリした理想のボディを目指す近道が体を芯から温める、いわゆる温活です。 温活には性別も年齢も関係ありません。 全ての人にとって、今この時だけでなく、将来の健康寿命を延ばすためにも 黄土漢方蒸しは必要であると考えます。 黄土漢方蒸しとは、漢方薬草のスチームを全身の皮膚や粘膜から吸収させて、 身体を芯から温める伝統的な東洋の民間療法です。 自然治癒力を高め、病気知らずの体づくりをサポートいたします。 最高級の黄土から全て手作りされた座器とつぼは、殺菌力、解毒作用、浄化作用に非常に優れており、 全身を衛生的に温めます。 よもぎをはじめとした天然無農薬の漢方26種類を独自にブレンドしておりますので、 香りも優しく森林浴の100倍のマイナスイオンが発生し、室内の空気浄化にも役立つ 本格的なスチームテラピーです。

黄土漢方蒸し専門店よもぎちゃんの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府泉佐野市羽倉崎2丁目2-16

営業時間

11時から19時30分

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

まつサン整体院

大阪府泉佐野市高松西2-2414-7

DOUZE

大阪府泉佐野市羽倉崎1-2-17