おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Salon de Viyage

Salon de Viyageの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Salon de Viyageは北区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン板橋の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

白と青でギリシャのエーゲ海沿岸をイメージして作られた、開放感のある広々とした店内♪来店したお客様を笑顔でお出迎えいたします☆長時間の施術でもリラックスできる居心地の良さと初めての方でも話しやすくフレンドリーなスタッフが好評です♪経験豊富なスタイリストが丁寧なカウンセリングで親身になって一緒にスタイルを提案致します。 一人ひとりの骨格・髪質を計算してカットしていくので、サロン帰りのようなスタイリングがお家でも出来るカット技術が自慢!!くせ毛や広がりが気になる方には、自然なストレートに仕上がるシルキーエステ(ストレート)をオススメしています。 一度なりたいスタイルなどお悩みはお気軽にお越しいただいてスタッフまで!

Salon de Viyageの詳細

お問い合わせ

住所

東京都北区滝野川6-86-6 CAT1F

営業時間

10:00~19:00(カット最終受付18:00、カラー、パーマ最終受付17:00)

休業日

火曜日・第三水曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

氣龍(氣道整体院)

東京都板橋区板橋4-4-3 白鳩マンション205号

カイロプラクティック ソフト清和

東京都北区滝野川3-65-1 -102

ハピネス脱毛KOCHINDA

東京都板橋区板橋4-58-7 第2 スカイコーポ田中101

par bonheur

東京都板橋区板橋1丁目18-6 白井ビル2階