おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

井上歯科クリニック

井上歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。井上歯科クリニックは川崎市宮前区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者鷺沼の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

井上歯科クリニックは、川崎市宮前区鷺沼にある歯科医院です。東急田園都市線「鷺沼駅」より徒歩3分の立地となりますので、駅からのアクセスも良好です。また、土曜日も10:00から夕方17:30まで診療しておりますので、平日行きにくいお勤めの方や学生も通いやすくなっております。 当院は、治療だけではなくメンテナンスでも通って頂きやすいように、子供でも怖がらない程痛みの少ない治療やスタッフ一同明るく親身な対応に取り組んでいます。これまで、歯科医院といえば、怖い・辛い・暗いというイメージがありました。そういったイメージは、歯医者への足を遠のかせて歯の健康に害が及びます。患者さまには、歯医者に気軽に通っていただきお口の健康を保っていただけるように、不安を軽減させられる医院作りに取り組んでおります。 また、当院の治療は、それぞれの分野を担当している歯科医師が各診療科目を対応致します。一人の歯科医師が全ての診療科目を担当するより、患者さまの抱える様々な悩みに対して、より良い治療を行うことができると考えています。また、1つの悩みに対して、各分野からアプローチすることができます。 そのため、治療の選択肢も広がり、より患者さまの歯の健康のためにより良い治療が提供できると思います。お口の悩みに対して、丁寧な治療を行いますので、是非お気軽にお越しください。

井上歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-98733 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-17-7

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:30 - 17:30
15:00 - 18:00
15:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

かねやす歯科医院

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-7 スクエアワン2F

アートデンタルクリニック 鷺沼

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-23-7 le phare 003号室

いいだ歯科医院

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-3-13 鷺沼東急アパート1F

フラワー歯科

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-4-24

さくら歯科クリニック

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-20 竹内ビル2F