おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

さくら歯科クリニック

さくら歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。さくら歯科クリニックは川崎市宮前区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者鷺沼の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

川崎市宮前区鷺沼にあります、さくら歯科クリニックです。東急田園都市線の鷺沼駅から徒歩1分と、とても通いやすい場所にあります。土曜日も含めて夜8時まで診察していますのでお仕事帰りのサラリーマン・OLの方や平日はお忙しい方もお越しいただけます。診療項目としては一般的な歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科など歯科全般を総合的に診療致します。当院の特徴は一人一人の患者様に十分な時間をご用意している点です。患者様それぞれの治療内容を考え、またお口の状況や今後の治療の流れをしっかりと理解していただいた上で治療していきます。初診時だけでなく、通常の治療においてもたっぷりと時間を取っていますので、疑問や不安な点はいつでもお尋ねください。そうしたお話を聞かせていただくためにも、明るい雰囲気や軽い雑談など話しやすい雰囲気作りも大切にしています。また、治療に際しては複数の患者様を同時に診るということは致しませんので、お口の中のことだけでなく日々思っているちょっとしたことなども、気兼ねなくお聞かせください。治療方法については、アニメーションを用いたり、手書きで分かりやすくご説明したり、患者様にとってより分かりやすい方法を工夫しています。またその場限りの治療ではなく、治療やメンテナンスを通してご自身のお口に興味を持っていただき、健康的により長くご自分の歯で過ごしていただきたいと考えておりますので、予防のお話もさせていただいています。みなさまが当院に対して不安なく治療を任せていただけるよう日々努めていますので、お口のお手入れをしようかなとお考えの方はぜひお気軽にご来院ください。

さくら歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-70636 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-20 竹内ビル2F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

かねやす歯科医院

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-7 スクエアワン2F

アートデンタルクリニック 鷺沼

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-23-7 le phare 003号室

いいだ歯科医院

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-3-13 鷺沼東急アパート1F

フラワー歯科

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-4-24

井上歯科クリニック

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-17-7