おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

あおやまびじん 狭山入曽店

あおやまびじん 狭山入曽店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。あおやまびじん 狭山入曽店は狭山市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

外見が美しくなると、気持ちが明るく、自分に自信が持てるようになり、今までと同じ日常でも全然違う世界に見えます。【あおやまびじん 狭山入曽店】は、ひとりでも多くの女性にキラキラ輝く人生を送ってほしいと考え、お客様一人ひとりの“健康”・“美”を親身になってサポートします! オイルを使った「あおやま式経路リンパトリートメント」を体感してみませんか?オリジナルの美容トリートメントで、気の流れをスムーズにし、カラダのバランスを整えます。また、施術だけでなくご自宅でのケア方法やお食事のアドバイスなど、お客様に寄り添い美しいプロポーションづくりのお手伝いをいたします♪ 当サロンおすすめメニュー「顔補整コース」!絶妙な力加減のオールハンドマッサージで、リンパの滞りを流しスッキリとしたフェイスラインに仕上げます◎疲れた顔やむくみ、たるみが気になる方にオススメです♪ あなたも、健康的な美ボディ・輝くお肌を手に入れてみませんか☆

あおやまびじん 狭山入曽店の詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県狭山市北入曽1235-108

営業時間

11:00~19:00(最終受付17:00)

休業日

日、月、祝(不定休)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ほぐスト

埼玉県入間市下藤沢615 霜原ゴルフガーデン内1階