おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

都島中通り歯科(都島区)

都島中通り歯科(都島区)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。都島中通り歯科(都島区)は大阪市都島区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「都島中通り歯科」は、大阪市都島区都島中通に位置しており、谷町線の都島駅から徒歩8分の場所にある歯科医院です。 長持ちする治療を大切に、ていねいな治療と、治療後の予防によるお口の健康管理に取り組んでいます。マウスピース矯正(※)やセラミック治療(※)など、見た目に配慮した治療にも対応しています。セラミック治療は歯科技工士が実際に患者さまのお口を見させていただき、つめ物・かぶせ物の色が自然に仕上がるように調整している点が特徴です。 お昼休みなしで診療しているほか、土曜診療もあるので、生活スタイルに合わせてご来院ください。また、バリアフリーでキッズスペースも設けており、幅広い年齢層の患者さまがご来院しやすい設計の院内です。急な痛みがある方も基本的にその日のうちに対応が可能ですので、気兼ねなくご連絡ください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

都島中通り歯科(都島区)の詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪市都島区都島中通2-12-1

診療時間

診療時間
09:30 - 17:00
09:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

COMES DENTAL CLINIC

大阪府大阪市都島区東野田町2-3-20 大京西ビル2階

もとはら歯科クリニック

大阪府大阪市都島区都島本通3-24-7 K-1ビル3F

岡山歯科医院

大阪府大阪市都島区中野町4-14-17

医療法人 愛歯会 桜ノ宮駅前歯科

大阪府大阪市都島区中野町4-20 アーベイン桜ノ宮駅前Ⅱ102

医療法人 森岡歯科医院

大阪府大阪市城東区蒲生1-1-15