おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

医療法人社団阿部医院 阿部歯科

医療法人社団阿部医院 阿部歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。医療法人社団阿部医院 阿部歯科は明石市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者朝霧の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

明石市朝霧南町の「医療法人社団阿部医院 阿部歯科」は、朝霧駅から徒歩1分の場所にあります。駐車場も用意しているので、お車でもお越しください。 当院は虫歯や歯周病といった一般的な歯科診療はもちろん、小児歯科や訪問歯科診療、予防歯科などに力を入れています。小さなお子さまからご年配の方まで、どなたでもご相談ください。患者さまを大切な家族のように思い、ていねいに対応します。 処置前にはじっくりとカウンセリングを行い、患者さまの抱える不安や疑問をしっかり受け止めます。どうぞ胸に秘めた思いを打ち明けていただければと思います。処置について詳しく説明することも欠かしません。 スタッフ一同、地域の皆さまに愛される温かな歯科医院を目指しています。ぜひ一度ご来院ください。

医療法人社団阿部医院 阿部歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98093-61045 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

兵庫県明石市朝霧南町1-488-13

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:30 - 17:30
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

コイケ歯科医院

兵庫県明石市朝霧町3丁目9-2

きむら歯科医院

兵庫県神戸市垂水区狩口台7-1-27