おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

大名歯科

大名歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。大名歯科は三原市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

三原市宮浦にある大名歯科です。 当院で大名歯科は「できるだけ長く歯を大切にしていきたい」と考えてくださる方に喜ばれる医院作りを目指し診療にあたっております。 お口の健康は体の健康の第一歩であり、より良い毎日を過ごしていただくために、歯の大切さ、予防法をお伝えすること、心地良く過ごして頂ける予防歯科を提供させて頂きます。 当院では、患者様にリラックスして治療に臨んでいただけるように様々な配慮をしています。まず、自身の悩みを相談しやすいように、カウンセリングルームを設けています。周りの目を気にせず相談できることで、納得して治療を受けていただけることにつながると考えております。また、受付では「笑顔でのあいさつ」を心がけ、院内の雰囲気づくりにも力を入れております。院内の雰囲気を明るくすることで、患者様に治療を受けやすくなっていただけたら嬉しいです。歯に関するお悩み事は、是非、当院までお越しください。お待ちしております。

大名歯科の詳細

お問い合わせ

住所

広島県三原市宮浦3-24-26

診療時間

診療時間
08:45 - 11:30
08:45 - 13:30
13:45 - 17:00
14:00 - 17:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

よりかね歯科医院

広島県三原市頼兼1-2-12