おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

久保歯科医院(明石市)

久保歯科医院(明石市)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。久保歯科医院(明石市)は明石市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者明石の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

久保歯科医院は明石市東仲ノ町で診療を行っております。 JR線の明石駅南口から徒歩4分、山陽線の山陽明石駅からも徒歩4分、山陽線の人丸前駅からはお車で5分の場所にあるため、いずれの駅からもアクセス良好です。 JR線の西明石駅からも、車の場合は12分ほどでお越しいただけます。 お口にトラブルが起こると、日々の生活に支障をきたします。 当院ではそのようなお口のトラブルの際にもすぐに対応することができるホームドクターを目指しております。 虫歯や歯周病の治療を行う一般的な歯科診療だけでなく、矯正治療やインプラント治療、親知らずの抜歯など、さまざまな診療に対応しており、さまざまなお口のトラブルへの対応が可能です。 治療を行う際には、痛みの出ている箇所や悪くなっている箇所を対症的に治療するのではなく、患者様お一人おひとりのお口のお悩みや治療へのご要望にもしっかりと耳を傾けて、治療を終えて症状が改善した後も、その状態を長きにわたって保つことができるような治療を心がけております。 噛み合わせなども十分に考慮し、お口全体のバランスに配慮して治療を行い、食事指導も実施しながら健康的なお口の状態を維持していただけるようにしております。 また、当院はお仕事などが忙しい方にも負担なく治療を受けていただけるようにするため、平日は19時30分まで、土曜日にも15時まで診療を行っておりますので気軽にお立ち寄りください。

久保歯科医院(明石市)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-00152 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

兵庫県明石市大明石町1-7-11 フラット久保弍番館2F

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
09:00 - 15:00
14:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

かのみ歯科医院 (明石市)

兵庫県明石市山下町5-29

福水歯科

兵庫県明石市西新町2丁目15-8 福水ビル1F

芳山歯科医院

兵庫県明石市大明石町2丁目5-8 第2シャトー明石103

くろだ歯科(明石市)

兵庫県明石市西新町2-4-16