おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

くろだ歯科(明石市)

くろだ歯科(明石市)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。くろだ歯科(明石市)は明石市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者西新町の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「くろだ歯科」は明石市西新町に位置する歯科医院です。ご近所にお住まいの方が気軽に通える地域密着型の歯科医院を目指しております。歯医者に抱きがちな「痛い、怖い」というイメージを少しでも変えられるよう、患者さま第一の治療に努めております。診療科目は、一般的な虫歯治療や歯周病治療、お子さまの小児歯科など、患者さまの症状に合わせた対応が可能です。また、歯の健康を維持する予防歯科にも力を入れています。まずは患者さまのお話を伺ったうえで必要な検査をし、歯の状態をチェックさせていただきます。そして、治療前にはしっかりと時間をとってご説明いたしますので、疑問点などございましたら遠慮なくご相談ください。疑問や不安を軽減し、患者さまにご納得いただいてから治療に取りかかるように心がけております。 当院は、山陽電鉄 西新町駅の出口から徒歩3分と駅からのアクセスも便利なうえ、専用駐車場もご用意しております。電車とお車、どちらをご利用の患者さまにも通っていただきやすい立地です。院内は木を使用した造りの明るくアットホームな雰囲気の医院の為、リラックスして治療を受けていただけます。「歯医者と聞くと、どうしても緊張してしまう」という方もいらっしゃることでしょう。だからこそ、院内の雰囲気や医師・スタッフの対応をできるだけ柔らかくし、患者さまに通っていただきやすい空間・環境を作っております。お口のことでお困りの方はどうぞお気軽にご相談ください。患者さまのかかりつけの歯科医院になれるよう、努めますのでぜひご家族皆さまでご来院ください。

くろだ歯科(明石市)の詳細

お問い合わせ

住所

兵庫県明石市西新町2-4-16

診療時間

診療時間
08:45 - 12:00
13:30 - 16:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

福水歯科

兵庫県明石市西新町2丁目15-8 福水ビル1F

久保歯科医院(明石市)

兵庫県明石市大明石町1-7-11 フラット久保弍番館2F

芳山歯科医院

兵庫県明石市大明石町2丁目5-8 第2シャトー明石103