おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

寺井矯正歯科クリニック

寺井矯正歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。寺井矯正歯科クリニックは大阪市東淀川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者上新庄の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大阪市東淀川区瑞光にある「寺井矯正歯科クリニック」は、阪急電鉄京都本線、上新庄駅南口から徒歩3分にあります。アクセスが良好なのはもちろんのこと、平日はお忙しいビジネスマンや、部活や習い事のある小・中学生でも通いやすいよう土日診療を行っている歯医者です。 矯正治療は長期にわたる治療です。患者様にはさまざまな不安や疑問があることだと思います。だからこそ当院では患者様との信頼関係を大切にし、新しい矯正装置やよりよい技術の習得に励みながら、日々の治療を行っております。 当院では、時間をかけたカウンセリングを行っております。患者様がどのようなことに悩み、どういった治療がお望みなのか、治療期間や費用はどのくらい見込まれているのか。専用のカウンセリングルームにて、その一つひとつに専門用語をできるだけ使わない、わかりやすい言葉でお応えさせていただきます。 矯正治療は大人からお子様までさまざまな方が受けるものです。お口の状況、歯並び、顎(あご)の骨の状況など、患者様一人ひとりによってまったく異なる要素をしっかり検査し、ご要望に沿った治療法をご提案させていただいております。また、患者様がご納得いかない治療法を無理強いすることはございません。 歯並びの崩れは様子を見ているだけではきれいに整いません。自然に改善することはあまりなく、悪化する可能性もあります。当院では、矯正治療を通して患者様にはつらつとした笑顔あふれる生活を送っていただけるよう願っております。

寺井矯正歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-01338 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-1 カサ・デル・ドイ2F

診療時間

診療時間
10:00 - 12:30
14:00 - 18:00
14:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

春田歯科医院(上新庄駅)

大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-5

堀田歯科診療所 (関西大学北陽高等学校前)

大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53 第7瑞光ハイツ1F

おだ歯科医院

大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18 モーニングサンヒルズビル1F

堀田歯科医院

大阪府大阪市東淀川区瑞光2-1-15 第6瑞光ハイツ1F

中尾歯科医院

大阪府大阪市東淀川区小松3-10-20