おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

おだ歯科医院

おだ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。おだ歯科医院は大阪市東淀川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者上新庄の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「おだ歯科医院」は大阪市東淀川区上新庄に位置し、阪急京都線の上新庄駅から徒歩4分ほどの場所にあり、駅からは内環状線沿い西へ200m、駅から一つ目の信号前にございます。当院では悪くなってからの治療ではなく「予防中心」の治療を心がけております。特に歯科医療の進んでいるアメリカでは、年に2回の歯科検診を受けるのが一般的な考え方として浸透しています。日本でも以前に比べると予防に対しての意識が向上し、80歳でも20本以上の歯が残るようになってきました。しかし、まだ虫歯など痛くなってから来られる方も多くいらっしゃいます。当院では、治療後に予防のため、定期的にお越しいただくことが大切だと考えております。悪くならないお口の環境作りを、一緒にお手伝いをさせていただきたいと思います。予防歯科を徹底することで、ご自身の天然の歯を生涯長く使えることができるようになります。費用面でも身体面でも負担がかかりません。また、入れ歯などの場合に、噛む力が弱まり、食べ物の味や温度を感じにくくなる場合がありますが、ご自身の歯であればそのようなこともなく、生涯美味しく食事を取ることができます。当院は、患者様に少しでも気兼ねなくお越しいただけるよう、アットホームな雰囲気の医院を目指しております。新しい医療機器も取り入れ、より良い治療と心和む雰囲気で、患者様の健康な歯のサポートをこれからも続けていきたいと考えております。

おだ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98013-50518 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18 モーニングサンヒルズビル1F

診療時間

診療時間
09:00 - 15:30
09:30 - 13:00
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

春田歯科医院(上新庄駅)

大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-5

堀田歯科診療所 (関西大学北陽高等学校前)

大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53 第7瑞光ハイツ1F

中尾歯科医院

大阪府大阪市東淀川区小松3-10-20

堀田歯科医院

大阪府大阪市東淀川区瑞光2-1-15 第6瑞光ハイツ1F

寺井矯正歯科クリニック

大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-1 カサ・デル・ドイ2F