おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

堀田歯科診療所 (関西大学北陽高等学校前)

堀田歯科診療所 (関西大学北陽高等学校前)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。堀田歯科診療所 (関西大学北陽高等学校前)は大阪市東淀川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

堀田歯科診療所は大阪市東淀川区上新庄において、お子さまからご高齢の方まで幅広い年代の方に通院していただいている歯科医院であります。当院は阪急京都線上新庄駅下車、南口より徒歩約6分の位置にあり駐車場もありますので、電車でもお車をご利用でも通院しやすい環境にございます。当院では、患者さまからのご要望に出来る限りお応えできるように、患者さまのご要望をしっかりとお伺いするように心がけています。その上で、ご要望に添った治療を提供していけるように診療に取り組み、日々精進しております。当院では一般的な歯科診療をはじめ、様々な診療項目に取り組んでおりますが、その中でも予防治療を重要視し、患者さまのお口の中の健康をサポートしていける歯科医院を目指しております。私が治療を行う際に大切に思っていることは、出来る限り歯を抜かずに末長く自分の歯で物を噛んでほしいという事です。その為には小さな頃からの予防や歯磨きの習慣を心がけながら、歯の健康に対する意識を高く持つ事が大切であると思っています。治療においては、歯を抜いてインプラントを行えば短い時間で治療を終える事は出来ますが、それよりも歯を残す為に治療に多少の時間が掛かってでも、抜かずに済むのであれば抜かない治療を行う事を大事にしております。患者さまに対しては、皆さまが気持ちよく通院ができる歯科医院でありたいと思っております。患者さまは治療の椅子に座るだけで緊張してしまいますので、出来るだけリラックスして治療を受けていただける様に院内に多数の工夫をしてお迎えさせていただいております。観葉植物やいろいろな飾り付けを行っていますので、少しでも気持ちを楽にしていただけるのではないかと思っております。また、私をはじめスタッフ一同、患者さまとの立ち位置のバランスを考えながら、コミュニケーションを取るように心がけております。患者さまとは同じ目線でお話しできればと思っておりますので、分からない事や不安な事等ありましたら、気兼ねなくお話しいただければと思います。

堀田歯科診療所 (関西大学北陽高等学校前)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-87560 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53 第7瑞光ハイツ1F

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 16:00
14:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

医療法人 研心会 辻本歯科クリニック

大阪府大阪市東淀川区菅原7-3-2

春田歯科医院(上新庄駅)

大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-5

おだ歯科医院

大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18 モーニングサンヒルズビル1F

堀田歯科医院

大阪府大阪市東淀川区瑞光2-1-15 第6瑞光ハイツ1F

寺井矯正歯科クリニック

大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-1 カサ・デル・ドイ2F