おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

医療法人恵翔会 なかやま歯科

医療法人恵翔会 なかやま歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。医療法人恵翔会 なかやま歯科は大阪市西区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者四ツ橋の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大阪市西区新町にある「医療法人恵翔会 なかやま歯科」は、大阪市営地下鉄四つ橋線四ツ橋駅の真上にあるビルの中にあります。駅の北改札からは出て徒歩1分、エレベーターに乗ればそのまま当院があるフロアに到着いたします。 当院では一般的な歯科診療の他、インプラント治療、被せ物治療、矯正歯科、ホワイトニングなど、美容と健康のバランスを考えた診療を中心に提供しています。大切にしているのは、お口の健康から全身の健康、さらには心の健康にまでつなげていく治療です。食育に詳しいスタッフが、お食事のアドバイスをすることもできます。 美しく健康な歯を保つために、全スタッフ一丸となって治療に当たります。過去に歯科治療で苦い経験をした方でも、痛みの少ない処置を大切にしていますので、お口のお悩みはそのままにせず、お気軽に当院へお越しください。

医療法人恵翔会 なかやま歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-64884 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市西区新町1-4-12 ホワイトドームプラザ3F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:30
14:30 - 16:30
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

富田歯科医院

大阪府大阪市西区西本町1-6-6 カーニープレイス西本町1F

井上歯科医院

大阪府大阪市西区立売堀4-6-9 2F

ヨコイデンタルクリニック

大阪府大阪市西区南堀江1-26-24

たかま歯科医院

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-5 ナカムラビル1F

池上デンタルクリニック

大阪府大阪市西区北堀江1-3-24 ルイ-ルキタホリエ1階