おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

かとうデンタルオフィス+加藤歯科診療所

かとうデンタルオフィス+加藤歯科診療所の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。かとうデンタルオフィス+加藤歯科診療所は長岡京市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の歯医者西山天王山の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「かとうデンタルオフィス+加藤歯科診療所」は、長岡京市友岡にある歯科医院です。阪急京都本線・西山天王山駅より徒歩3分で、当院の近くに提携駐車場も3カ所ご用意しています。水曜日を除く平日は19時半まで、水曜日は12時半まで、土曜日は13時まで診療しています。 当院は「噛む力」に着目して、お子さまからご年配の方まで、しっかり噛めるお口のご提供に努めながら、日々診療に励んでいます。特に、お子さまの顎の成長を促し、より良い歯並びへと導くための小児矯正(※)や、保険診療での入れ歯作製に力を入れています。 予防歯科にも注力しています。歯に付着した歯垢をチェックして「プラークスコア」として結果を患者さまへお見せし、ご自身の歯磨きの癖などを知っていただくことで、今後のご自宅でのケアへと役立てていただき、患者さまと二人三脚でお口の健康を守って行きたいと考えています。おいしくごはんを食べましょう! ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

かとうデンタルオフィス+加藤歯科診療所の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98093-55056 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

京都府長岡京市友岡3-11-15

診療時間

診療時間
08:00 - 13:00
09:00 - 12:30
14:30 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

中尾歯科クリニック

京都府長岡京市友岡4-21-13 ルピナス・ヴィータ2F