おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

あつみ歯科

あつみ歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。あつみ歯科は磐田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

あつみ歯科医院は磐田市国府台に位置し、東海道本線磐田駅より徒歩15分ほどの場所にあります。駐車場のご用意もありますので、お車でも通院していただくことができます。 診療室は仕切りを高く設けてありますので、患者さまのプライベート空間を保つことができ、他の患者さまの目を気にする必要がありません。リラックスして治療を受けることができます。 様々な年代の方に通院していただけるように、幅広い診療科目で診療を行っております。 生活の質が少しでも上がるように、歯科医療を通じて少しでもお手伝いができたらと考えております。 患者さまのお話をしっかりお伺いして、治療方法をご提案をさせていただきますが、治療を行うかどうかを決定するのは患者さまご自身です。 当院では、患者さまに治療の選択をしていただけるようにどのような治療でもメリットとデメリットをきちんとお伝えし、治療にご納得いただいた上で治療を行うようにしております。 当院では患者さまの思いを第一に考えて治療を行っております。患者さまと丁寧にコミュニケーションを取ってどのような治療を望まれているのかを明確にした上で治療を進めていきます。 どのような治療を受ければ良いのか迷われている方は、ぜひ当院にご来院ください。

あつみ歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-12817 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

静岡県磐田市国府台25-1

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

大竹歯科医院

静岡県磐田市中泉230-4