おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

大竹歯科医院

大竹歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。大竹歯科医院は磐田市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

磐田市中泉の「大竹歯科医院」は、東海道本線・磐田駅より徒歩8分の場所にあります。10台分の駐車場もあり、お車での通院も可能です。木曜日を除く平日は18時半まで、土曜日は12時半まで診療をしています。 当院は開院以来、地域の皆さまに支えられながら診療を続けてきました。患者さまの目線になり、お悩みに対して親身に耳を傾けながら、ていねいな処置に努めています。 虫歯や歯周病の治療はもちろん、「一日でも長く、自分の歯でおいしく食事をしたい」という患者さまの願いを叶えることができるよう、予防歯科にも注力しています。 院内はバリアフリー設計で、車いすの方でも診療室までスムーズに移動可能です。処置時の負担を軽減するべく、レーザー治療器やリラックス作用のある笑気麻酔などもご用意しています。皆さまのお越しをお待ちしています。

大竹歯科医院の詳細

お問い合わせ

住所

静岡県磐田市中泉230-4

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
09:00 - 12:30
14:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

あつみ歯科

静岡県磐田市国府台25-1

西尾歯科医院

静岡県磐田市中泉1944-1