おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

さくら歯科クリニック横浜中田

さくら歯科クリニック横浜中田の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。さくら歯科クリニック横浜中田は横浜市泉区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者中田の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

さくら歯科クリニック横浜中田は横浜市泉区中田南で診療を行っております。ブルーラインの中田駅3番出口から徒歩3分ほどの場所にあります。4台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車でお越しになる方にも便利です。患者さまの多様な診療ニーズにお応えするため、当クリニックではそれぞれ得意な治療分野を持った歯科医師と連携することで、包括的な歯科医療を提供できるようにしています。美しい口元は自信の源泉となり、活力に溢れる毎日を過ごすうえで欠かせないものです。当クリニックでは、歯を美しくする治療に力を入れているのが大きな特徴のひとつとなっており、白いセラミックを用いた治療やホワイトニング、歯のクリーニングなどのメンテナンスなどで美しい口元の実現をしっかりとサポートいたします。歯並びを整える矯正治療や歯を失ってしまった場合に歯の機能回復をはかるインプラント治療においても、口元の美しさを大切にしながら歯に高い機能性を持たせることを意識して治療を行ってまいります。また、当クリニックではお越しいただくすべての患者さまにとって通いやすい歯科医院であることを目指しております。小さなお子さまやその親御さまも落ち着いて治療を受けられる環境作りの一環として、院内での保育サービスにも取り組んでおります。院内の内装はリラックスしていただきやすいカラーリングとなっており、くつろいだ気持ちで時間を過ごしていただけますので、お口のトラブルの際には当クリニックまで気軽にご相談いただきたいと思います。

さくら歯科クリニック横浜中田の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-27887 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市泉区中田南4-1-45

診療時間

診療時間
10:00 - 14:00
16:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

會川歯科医院

神奈川県横浜市泉区中田南3-6-1

立場駅前歯医者・矯正歯科クリニック

神奈川県横浜市泉区中田北1-1-34 Qualista壱番館102号

いずみ中央歯科医院

神奈川県横浜市泉区中田東3-2-10 エスタ泉B

あいば歯科医院

神奈川県横浜市泉区中田東1-37-2