おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

オレンジデンタルクリニック(東京)

オレンジデンタルクリニック(東京)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。オレンジデンタルクリニック(東京)は大田区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者下丸子の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「オレンジデンタルクリニック」は、大田区下丸子にあります。東急多摩川線・下丸子駅から徒歩2分、東急池上線・千鳥町駅から徒歩10分の場所にあります。電車で気軽にお越しいただける歯医者です。当院は土曜日も18時まで診療しています。そのため、平日、お仕事や子育てで忙しく歯医者に来ることができない患者さまでも気軽に来ていただけます。 当院は専属の歯科技工士が在籍しています。そのため、精度の高い修復物や義歯を患者さまにお作りできます。当院は患者さまの望む治療ができるように、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。患者さまがより納得してもらえるように、治療前、しっかり治療内容等を説明をしています。

オレンジデンタルクリニック(東京)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-23809 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都大田区下丸子3-15-10

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:30 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たいようデンタルオフィス

東京都大田区矢口1-20-5

後藤歯科

東京都大田区下丸子3-27-9

かみおか歯科

東京都大田区千鳥3-11-20 山田ビル1F

武蔵新田歯科医院

東京都大田区矢口1-17-2 S.BUILDING2階

林歯科医院

東京都大田区下丸子2-1-18