おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

かみおか歯科

かみおか歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。かみおか歯科は大田区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者下丸子の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大田区千鳥の「かみおか歯科」は、東急多摩川線・下丸子駅から徒歩2分、東急池上線・千鳥町駅から徒歩5分の場所にございます。お車でお越しの方は事前に連絡いただければ、医院裏手の駐車場をご利用いただけます。 「できるだけ患者さまのご希望を治療に反映したい」というのが当院の考えです。そのため、緊急の場合を除いて事前にじっくりお話を伺う時間を持つようにしています。また、負担にならない治療を提供するためにも、痛みの少ない処置に努めています。 歯科一般の治療はもちろん、目的に合わせた入れ歯を作ることも可能です。お子さまの口腔機能をサポートする小児矯正にも対応していますので、ぜひご家族でお口の健康を守るためにも当院をご利用ください。

かみおか歯科の詳細

お問い合わせ

住所

東京都大田区千鳥3-11-20 山田ビル1F

診療時間

診療時間
08:30 - 12:30
09:30 - 13:00
14:00 - 16:30
14:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たいようデンタルオフィス

東京都大田区矢口1-20-5

後藤歯科

東京都大田区下丸子3-27-9

Salus Dental Clinic Kugahara

東京都大田区南久が原2-7-8 フェルム久が原1F

林歯科医院

東京都大田区下丸子2-1-18

オレンジデンタルクリニック(東京)

東京都大田区下丸子3-15-10