おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

みちのべ歯科医院

みちのべ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。みちのべ歯科医院は鎌ヶ谷市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の歯医者鎌ヶ谷の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

鎌ヶ谷駅から徒歩1分の場所に、「みちのべ歯科医院」はあります。月水は9:30~20:00診療、火金は9:30~21:30まで診療していますので、平日の会社帰りの方でもご予約が非常に取りやすい歯科医院です。 土曜日も9:30~18:00に対応していますので、平日はばたばたして忙しいという主婦の方もご利用いただきやすくなっています。駐車場も2台分ご用意していますので、お買い物帰りにも通院しやすい医院です。 診療科目は、一般的な歯科治療、予防歯科、小児歯科、入れ歯治療など幅広く対応しています。診療の方針は「削らない・抜かない」をモットーとし、皆様にはご負担をかけないように心がけています。特に、治療だけを淡々と行うのではなく、コミュニケーションを大事にして、「治療」ではなく「予防」をすることに念頭を置いて、治療の計画を立ててくれます。 「患者様のためにできることがないか」と考えている院長は、優しく、時に厳しく、患者様のために一生懸命治療に励んでいます。長いお付き合いを通して、いつまでも綺麗な歯でいるためにサポートしてくれます。 歯の事でお困りの方、どうしても歯医者が苦手という方はぜひ、1度みちのべ歯科医院にご来院ください。

みちのべ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-83919 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町1-4-1

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
09:30 - 15:00
14:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

髙澤歯科

千葉県鎌ケ谷市道野辺中央5-1-21

ほほえみ歯科

千葉県鎌ケ谷市東中沢3-35-1