おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

トータルBodyケアサロンniko

トータルBodyケアサロンnikoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。トータルBodyケアサロンnikoは上伊那郡箕輪町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

《幅広い年齢層向け》《アットホームな空間》 【カラダの不調をごまかして生活を送っていませんか?疲れている部位を重点的にケア◎】 骨格や骨盤などの身体の歪みは、体調不良を起こすだけでなく、肩こりや腰痛などさまざまな症状を引き起こす原因となります。 当院ではカイロプラクティックにより、お客様一人一人の身体の歪みを整え、身体が本来持っている“自然治癒力”を高めるためのお手伝いをさせていただきます。 私自身、過去に仕事や日々の生活で、頭痛や肩こりなどの不調に苦しんだ経験があります。その際偶然出会ったカイロプラクティックにより、【姿勢】と【生活習慣】がとても大事なことを学び、つらい症状も改善することができたのです。 『健康とはなにか』『健康でいるためにはどうすればいいか』を知ったことで、考えが変わり実践することができました。カイロプラクティックとの出会いが、自分の身体と向き合うきっかけをつくってくれたのです。 そのような経験から、現在身体の不調でお悩みの方にもカイロプラクティックの素晴らしさを伝え快適な生活をサポートしたいと考えています。

トータルBodyケアサロンnikoの詳細

お問い合わせ

住所

長野県上伊那郡箕輪町中箕輪13809-18

営業時間

9:00~20:00(完全予約制)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。