おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Re:Tres

Re:Tresの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Re:Tresは川口市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

完全個室のマンションエステ。 壁紙カラーの白を基調にしつつ、ナチュラルな色、主張しすぎない色でまとめています☆ リラックスできるように、あえてお店感を抑えた雰囲気にしつつ、なるべく余計なものは設置しないように心掛けています! 機器や使用剤は信頼のタカラベルモント製を使用! 特に『フェイシャル』にこだわっており、タカラ製のダイヤモンドピーリング機器を導入済! そこに同メーカー直伝のハンドマッサージを加えることで、最大限の効果を引き出せるよう施術をしていきます。 『フェイシャル』においては”一人一人に合ったメニューを提案したい”と言う思いからオーダーメイド制をとっています。 またお時間の中でTMキューブを使用した『痩身』のメニューも同時に行える、時間を有効に使えるメニューも選択できます! お客様のご来店を心よりお待ちしております。 12時より日中も電話対応を行っておりますのでお気軽にお問合せください。(電話対応スタッフが不在時は対応できない場合もございます。)

Re:Tresの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県川口市芝塚原2-4-12 ※詳しくはご予約時にお伝えします

営業時間

【平日】12:00~20:00/【土日祝】12:00~20:00 ※エステは土日祝のみの営業となります。(時間外でご希望の場合はご相談ください)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

JEGOgU

埼玉県川口市芝園町2-1-112 芝園ハイツ1F