おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

整体院ゆじゅ

整体院ゆじゅの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。整体院ゆじゅは宮崎市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、宮崎県のマッサージ・整体・リラクゼーション南宮崎のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

頭や腕を回したり、伸びをして辛い肩こりを誤魔化しながら家事や仕事をしていませんか? 集中できなかったり、途中で休憩はさんで思うように捗らないことも多いかと思います。 私が小さな頃、母親がきつい体にムチを打って家事をしていた姿が忘れられません。 子供ながらに母を心配していました。 そんな母親のようなきつい思いをしている方を一人でも減らしたいと思い、肩こりに悩むことのない過ごし方を一人一人丁寧にお伝えしています。 肩こりはマッサージやストレッチでその場の辛さは楽にできても、時間と共に再発してしまいます。 なんども肩こりで悩むことが内容に整体でその場を楽にしながら、繰り返さないために日常生活での過ごし方や体の使い方の改善を行うことで肩こりに悩まずに済む方法をお伝えしています。 肩こりでお悩みであればぜひ一度いらしてください。 肩こりにならない過ごし方をお伝えします。

整体院ゆじゅの詳細

お問い合わせ

住所

宮崎県宮崎市中村東3丁目3-2

営業時間

【月~金】9:00~17:00/【土】10:00~14:00

休業日

日・祝休み・新月の日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

リフレッシュルームmamaチル

宮崎県宮崎市中村西1-6-4 Dètente中村103

BARBER NIKONIKO

宮崎県宮崎市大淀2丁目5-14