おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Air Bijou

Air Bijouの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Air Bijouは金沢市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ヘアサロンと併設のまつげサロン《Air Bijou》♪『リラックスできるおもてなし』をサロンコンセプトに、笑顔があふれ楽しくお過ごしいただけるサロンとなっております。 カウンセリングを通してお客様の“なりたい目元”をお聞かせください♪あなたの“なりたい”を叶えます!マツエク初めての方も当店にお任せ☆お客様の目元に合うデザインをご提案☆ナチュラルで美しく、かつ魅力的なまつ毛で、瞳の魅力を最大限に引き出します!!目指せ『すっぴん美人』★ スタイリッシュでトレンド感あるオシャレを楽しみたい!そんな方のお役にも立てるサロンなので是非足を運んでみて下さい。

Air Bijouの詳細

お問い合わせ

住所

石川県金沢市有松5-9-12 グランヴェルジェ有松A

営業時間

10:00~16:00

休業日

月曜日・日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

あっぷ骨盤整体院

石川県金沢市久安3-438 チアフルプレイス103

もみつぼ5 横川店

石川県金沢市横川6丁目94番地

小顔骨気専門店 九月屋

石川県金沢市横川4-203 -102

ani HAIR DESIGNING

石川県金沢市有松2-5-3-4号 アニーヘアーデザイニング

ARIA

石川県金沢市寺地2-4-27