おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ABLE HAIR

ABLE HAIRの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ABLE HAIRは藤枝市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

美容店、理容店を備えたトータルビューティーファミリーサロン☆ 閑静な郊外の田園地帯にある一戸建てサロンです!駐車場6台を店舗前に完備☆年齢を問わず、ご夫婦やお子様連れ、友達同士でご来店いただけます!! 当店では、セット面の空間をゆったりと広くし、メンズブース・レディスブースで分けているので安心してお過ごしください♪白い天井と壁、明るい木目調の床で、癒される空間となっております。レディスゾーンには熟睡できるシャンプー台を完備し、ほとんどのお客様がシャンプー中に熟睡するほど好評頂いています☆メンズゾーンの窓からは、緑溢れる四季様々な田園を楽しむことができ、どちらもリラックスできるような空間づくりにこだわっています☆ 【人気メニュー】 エイジングケアに最適な『ハーブカラー』がオススメです!髪を傷めず、ハリ・コシ・ツヤ感UP☆さらに炭酸泉とのセットで地肌ケアにも効果的です!さらさらの髪とカラーの持ちの良さをぜひ体感してみてください! ご予約優先ですが、“今から行きたい!”という方も気軽にどうぞ♪ご来店お待ちしてます!

ABLE HAIRの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県藤枝市大洲5丁目12-5

営業時間

【火~金】9:00~18:00/【土・日・祝】9:00~17:30

休業日

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。