おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

箱崎宮前駅の歯医者

箱崎宮前駅の歯医者(福岡市営地下鉄箱崎線)を3件掲載。歯医者のクチコミ、写真、地図、営業時間、空席状況、ネット予約などお出かけに役立つ情報が満載です。

ひろえ歯科医院

馬出九大病院前駅から徒歩5分

福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多2F

「ひろえ歯科医院」は、福岡市東区東浜に位置しています。商業施設の2階にあり、お買い物やお食事をすると同時にお立ち寄りいただけます。地下鉄箱崎線・馬出九大病院前駅より車で5分、地下鉄箱崎線・箱崎宮前駅より車で6分の場所にあります。商業施設内には駐車場がありますので、お車でもお気軽にご来院ください...View More »

※情報提供元:EPARK

診療時間
10:00 - 19:00

医療法人 博朗会 ほがらかデンタルクリニック

箱崎駅から徒歩3分

福岡県福岡市東区筥松2丁目24-35

当院はお子さまに歯科医院を嫌いにならず、好きになってもらえるような診療をします。 院長はお子さまに対して、リラックスできるように接するよう配慮しています。そのお子さまが何に興味があるのか等を判断し、お子様ごとに合わせた対応を意識しております。当院は「お子さまは泣くのが仕事」と認識しています。...View More »

※情報提供元:EPARK

診療時間
08:00 - 12:00
13:00 - 17:00

さかもと歯科医院(筥崎宮の横)

箱崎駅から徒歩8分

福岡県福岡市東区箱崎1-17-14 ライオンズステーションプラザ2F

福岡市東区箱崎にあるさかもと歯科医院は、ストレスフルな現代社会に生きる患者さまに「ホッ」と一息ついていただけるような歯科医院を目指しています。 治療で歯を削ることや抜くご経験をされた方は特に、歯科医院は「痛い」「怖い」というマイナスイメージを持っているのではないでしょうか。 当院は患者さまが...View More »

※情報提供元:EPARK

診療時間
09:00 - 12:30
15:00 - 18:00