おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

中目黒の地魚がおすすめなお店

[中目黒駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

鰓呼吸 中目黒店

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-14-2

<魚好き必見>【産地直送刺身】 北は北海道、南は鹿児島まで全国200か所以上の漁港から直で仕入れている為 ≪鮮度、味、ボリューム≫はもちろん『安さ』にも自信あります♪ 日本全国各地の珍しい地魚が食べられます♪ そのまま一本丸ごと焼魚、煮付などでも召し上がれます ━━━━━━━━━━━━━━━━...View More »

※情報提供元:ぐるなび

煮炊屋 金菜

東急東横線 中目黒駅 徒歩8分

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-27-12 Fスタジオ1F

古い造り酒屋の扉をくぐると、そこには「大人の隠れ家」 落ち着いた空間がそこにあります。 四季折々の旬の食材を使い、化学調味料を一切使わない素材にこだわりぬいた逸品の数々をぜひご堪能下さい。 自然と顔がゆるむ空間で、デートはもちろん、会食、接待などにもぴったりです。やさしい味のお料理と笑顔で、 ...View More »

※情報提供元:ぐるなび