ラーメン山岡家 足利店
〒326-0338 栃木県足利市福居町1595-1
山岡家のラーメンには、いくつものこだわりが隠されています。 非常にインパクトがあり、癖になる個性的な味です。 ●●●●山岡家のこだわり●●●● 数日間豚骨を煮込んだ濃厚なスープ スープにからみつく極太ストレート麺 特製のタレで煮炊いた本格チャーシュー 白髪ネギ山盛りのネギラーメン 「無性に食...View More »
※情報提供元:ぐるなび
ほっともっと 足利福居店
〒326-0338 栃木県足利市福居町568-3
いつもあたたかく、おいしいお弁当を味わっていただきたい。 そんな想いから、お弁当はひとつひとつ、お店で手作り。 そこには、揚げ方や焼き方、炒め方、煮方などにこだわった、たくさんの「おいしい!」が詰まっています。“ほっと”できるお弁当で、“もっと”お客様を笑顔にする。これからも、そんなお弁当をお...View More »
※情報提供元:ぐるなび
餃子の王将 国道293号足利南店
東武伊勢崎線 東武和泉駅 徒歩9分
〒326-0338 栃木県足利市福居町263-4
当社の餃子は、北海道産小麦粉、青森県産にんにくをはじめ、鮮度と品質にこだわった国産食材を使用し、国内自社工場で製造して毎日翌朝までに各店舗に届けています。餃子は焼き方にもこだわり、料理は毎日届く新鮮な食材を仕込んで注文を受けてからの手作り調理です。お客様に、焼き立ての餃子や出来立ての料理を美味...View More »
※情報提供元:ぐるなび