おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

品川の地魚がおすすめなお店

[品川駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

龍馬街道 品川

〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1

品川のビル群の中にまばゆく佇む大人の隠れ家。よさこいの音に誘われ、入口をくぐると城下町のような店内と彩美しい遊郭をイメージした華やかなお座敷。 他では味わえない至極の「かつをの塩たたき」や様々な高知の郷土料理と 一級河川〈四万十川〉が育んだ日本酒を堪能できます。 ※【18:00~20:00】は...View More »

※情報提供元:ぐるなび

わらやき屋 品川

JR 品川駅 徒歩3分

〒108-0075 東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル2・3F

名物かつおの藁焼き塩たたき!豪快な炎が上がる高知名物藁焼き専門店!一気に高温で焼き上げるので旨味が凝縮、素材の旨味を存分に味わえます。高知を代表する「よさこい祭」がモチーフ。2階は特等席・藁焼きカウンターをはじめ豪快な炎を上げる「藁焼き」を目の前でご覧いただける空間です。3階は全席、靴を脱いで...View More »

※情報提供元:ぐるなび